忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!森本です。

いつも差し入れしてくれる方が、たくさんの秋の味覚を持ってきてくれました♪

メープルマロンは絶品すぎて、1人で1袋半も食べてしまいました。

食欲の秋なので、いつも以上に、食欲旺盛な私ですが、太らないように、気をつけたいと思います。


フルーツはカロリーも少なく、ビタミン豊富なので、健康には良いですね!

Nさん、ありがとうございます!
PR
こんにちは!津田です!
すこし前に梅田の中納言に食べに行きました!
伊勢海老が有名なお店なんですが‥‥
僕は海老が食べれないんです!
でも、伊勢海老だと食べれるんですよ!w
コースの中で伊勢海老のサラダが一番美味しかったです!

一度行ってみてください☆
こんにちわ!森本です。

明日から、ユッケが食べれなくなるかもしれないらしいのです。

生肉好きの私には、かなり大打撃!!! 

という事で、最後のユッケ食べに行きたいと思います。
 


こんにちわ!森本です。

仕事の時は、出前を頼んだり、近くにある、ご飯を買いに行くのですが、

この辺の食べ物に飽きてしまい、何を食べるか、毎日、悩みまくっています。。。

最近、ハマリ中なのは、松屋の豚と茄子の辛味噌炒めです。

この辺でオススメのフードを御存知の方は、ぜひ、私に教えて下さい!!!
こんばんわ!森本です。

お客様から、こんな、豪華な差し入れを戴きました!!!

果物屋さんを経営されている方で、いつも美味しい果物を差し入れてくれるんです♪

家に生ハムがあるので、生ハムメロンを食したいと思います!!!


忍者ブログ [PR]