忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます。アーロンです。

先週の月曜日から今週の月曜日まで、プーケットにいました。。。

。。。。新婚旅行だった!!

嫁はんは南海も海外行ったのに、日本以外、タイはわての海外初体験。

プーケットは永遠の夏。ほんまに永遠の夏。ばりばり蒸し暑かった! 

毎日はだいたい35℃ぐらいだった。俺は熱がりやし、髪の毛は痛み安い

し、かなり心地よくなった。

メッチャ綺麗なヒルトンの特別大きい海を見える冷房常についてる部屋

で泊まってた。 

ホテルの前は海やから、毎日行った。 しかも、ホテルの周りプール3

つあったから、奥さんとかなり泳いでた。プールのバレーボールはとて

も楽しいからみんな是非やってみてください。

タイのマッサージはよくて安い。ばりばり安い。 一時間は800円ぐらい。それで、毎日ぐらい、買い物してから奥さんとマッサージしてくれた。 いいな!

一方、食べ物。若干安いけど、かなり辛い! わて辛い料理苦手やから、日本の食事生活と比較すると、あんまりたべねかった。しかし、この
ことをもとせずに、0.9キロを太ってもーた! おまいがー!

ニューハーフ。日本の愛国心は一般日本人よりもっと持っているのに、ニューハーフにかけては日本の大負ける! プーケットの最後の晩にニューハーフバーに行ってめっちゃめっちゃびっくりした。 「ええ!!!これは男性????」とずっと思ってた。

タイは楽しかったけど、日本へ帰ってのは幸せだ。

PR


毎度の吉岡でっす

さて、近年裁判員制度が導入され

ブログを見て頂いているかたの中にも

もしかしたら通達が来た方もいるのかもしれませんが。

なんと僕は先日通達がきて裁判に出てきましたっ

僕の審議でその人の人生が決まってしまうと考えるとかなりのモノでした

あわわ~








と、ゆうのは嘘で 

僕の周りには物好きな後輩が多く

最近2人の後輩が裁判のマンガにはまり

是非、芸の肥やしに裁判を傍聴したいっ

と言う事で物好き4人でいってきました

『大阪地裁』へ‥

まずは 強盗、強姦の裁判‥

法廷内はドラマそのもので乾ききった空気が空間を包んでいます

完全に4人浮いています

ワロてまいそうでした。。。

犯人が手錠されたまま二人の警官に連れられ入廷し
(まさに犯人って感じ)

次に裁判官達が入廷し起立し一礼。

まず検察官が内容を読み上げること30分

さて、どんな弁護をするのかと期待するやいなや

『では30分の休憩にはいります』

みたいな。

4人でズコーっゆうて椅子から後ろにずっこけて後頭部打ちました

んで30分後の弁護。

弁護士の話しのすり替えや緩急のつけ方などかなりのテクニックで

勉強になりました。

もう一つは猥褻系のを傍聴しましたが

犯人が中国人で通訳はさんでたんで

訳わからなくなって途中で出て帰りました。

とてもいい社会勉強になった一日でしたっ















コンニチワ!スタッフのナガイですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それは先週の出来事です。夜勤終了後そのまま電車へ・・・

電車に揺られ最近マイブームのオセロに没頭
おかげで夜勤明けと言う事もあり電車酔い・・・

再び丹波市を訪れましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

そして三田のアウトレットへ~
その時の一枚がこれ( ノ゚Д゚)誘拐じゃないからね。。。



そしてこいつとも感動の再会♪↓



可愛すぎるプニュ( ´∀`)σ)Д`)
ちょっくらいじめてやった笑



夜は餃子を作りました!
なんとその数140個Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最高に美味しかった(*/∀\*)イヤン



次の日はにんにく臭かったけど・・・笑

また行こ~☆
以上ナガイでした!
アーロンです。

かなりいいニュースがあります。

明日、フィアンセと結婚します! 結婚と言うのは、入籍です。来年の4月に淡路で結婚式を行うので、みんなは南淡路に偶然いたら、是非来てください! 飲み放題!!!

来月末にプーケットで新婚旅行して3月の頭に綺麗な2LDKを同居します。

いいな!!!


あけましておめでとうございますー

皆さん新年楽しんでますか!?

僕は今年は恒例のえべっさんにも行けませんでしたし

セールもあまり買わずで

正月飲み食いし過ぎて2キロ太ってしまいましたー


ワンコに着物を着せて正月をすごすのが

毎年の恒例行事なんですけど、

これは今年も出来ましたっ

今年はまた自分のスタンスを変えて

新しい事に挑戦したいと思いますっ

忍者ブログ [PR]