忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはよアーロンです。

先週の週末に新しい早口言葉を作った。

「四国初心者」。 

日曜日に淡路島の西淡にある彼女の実家に行った。そこでむっちゃうま

いハンバーグを食べたわんちゃんたちは近くにある海まで散歩した。 

淡路の空気はミナミよりずっといいからかなりすっきり感じた。



実家へ帰って1時間昼寝をしてみんな車に乗って蛎を食べるため、四国の

香川県の蛎食べ放題レストランに行った。俺はほんまにはちきれそうか

きを食べたが、お父さんもそうだと思ったけど、レストランを出た後、

お父さんは意外にうどんを食べたかったので、うどんやに行った。



その日は俺の四国の初体験だったから、間違えない四国初心者だった。





PR

こんにちは~~~
小林です!!


今日は愛犬自慢でもしようかと思いまして
携帯のカメラ機能を利用し、撮ってきました。



こちらです!!



どうですか
かわいいでしょう!!
目のぼやっとさがかわいいでしょう!!


気合入れて撮影に臨んだのですが
ぼやけてしまいました。。。




以上であります。
 




おはようございます!!おひさしぶりです!!
小林でございます。


最近の小林は癒しを求めて友人と六甲山あーんど摩耶山に
行って参りました。はい、女性2名で、です。







どうですか!?
実に楽しそうですよね!!??

カップルが愛を語り合う中、
私たちは女性2名で行きましたが、
すっごく楽しそうですよね!!!???




寂しくなんか、ナイです。。。






はい、以上です。

アーロンです。

先月に和歌山のマリーナシティで撮影してもらった。 イエイ。

三日間にいろんな服装を着ていろんなポースを作って、楽しかった。

その間、天気はかなりおかしかった。 雨がザアザア降ってすぐやんでちょっと晴れになってもう一度

雨が降った。

イメージ1:
パーカー By J.Steger (アメリカ)
Tシャッツ By Salvage (アメリカ)
ジーンズ By Monarchy (アメリカ)




イメージ2 And 3:
シャッツ By J.Steger (アメリカ)
ベルト By Semantic Design (日本)
ジーンズ By Richmond Denim (イタリア)

イメージ4:
帽子 By Peter Grimm (アメリカ)
シャッツ By Roberto Cavalli (イタリア)


ちなみに、誰か女性の読者で俺に連絡したいなら、電話番号は080-6XXX-XXXX 笑

がさつなタイトル、
こんにちは★☆★
わたくし、小林です。

最近寒くなってきて秋が来た!!って感じ
ですよね~~~

そんな中、
先日の9月16日で
小林は無事20歳3ヶ月になりました!!

3ヶ月です。。。

この日、ネイリストであり、
私のお姉ちゃんみたいな存在のまりちゃんと
宝塚のカラオケにいきました。



そしたら、サプライズで歌とプレゼントを
もらっちゃいました!!



正直、驚きと嬉しさで涙がうるうるでしたが
恥ずかしいので本人には秘密です!!

小林はあまりに嬉しすぎて・・・画像が反転してます。。。
ごめんなさい。

そして、
次の日は友達も合流して
女4人で明石の大蔵海岸でBBQしました!!







夜になると明石海峡大橋がライトアップされて
とても綺麗でした!!

やっぱり、秋になっても
アウトドアは最高でーーーす!!


忍者ブログ [PR]