忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちわ
似非関西人の永井です。笑
ここ最近九州の実家に帰ってきました(゚∀゚)ノ
ブログUPの為写真をいっぱい撮ろうと思いましたが完全に忘れてました(´;ω;`)ウッ…


それはさておき、実に空気がうまい♪
帰ると海が恋しくなり車を40分弱走らせて海へ行ってきました☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆




癒しMAXですヽ(´ー`)ノ綺麗すぎで感動しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして今回の目的の一つ・・・



↑の彼はなかなかイケてます( ̄ー+ ̄)キラリ
関西地方では売っていないので、見かけたら即買いをオススメします(ΦωΦ)フフフ…
もちろん箱買い。。。

そして次に九州でうまかっちゃん並に美味いのがこちら♪
クリックすると新しいウィンドウで開きます

久々に食べるとめちゃめちゃ美味く感動の再会でした('・c_,・` )
こちらも大阪では売っていないので2箱買い。。。

食べ物の話ばかりで申し訳ありません(つд⊂)エーン


続きまして実家に新しく息子が誕生したとの報告をうけ
父も母もあと何年かで還暦を迎えると言うのに
なかなかのファイターだなぁと思いながら、顔を拝みにいきました(=゚ω゚)ノ

すると・・・






こいつの事だったようです(´・ω・`)ショボーン
僕は三人兄弟で兄弟全員家を出ている為
寂しいから飼ったそうです(´・д・`)

名前は『諭吉』
親父のネーミングセンスにこれまた脱帽であります|ι´Д`|っ

「お金が寄って来る様につけた」親父談
どこで買ったのか聞くと
『その辺の山から獲って来た』
これまたタケノコを取って来たかの様にハニカミながら話してました。笑

そんな親父が大好きであります(*/∀\*)イヤン

そして最後にこの旅のベストショットを・・・



やはり田舎は癒しです♪~(´ε` )
以上永井でした\(^o^)/
PR
どおも~主任のアキです!!
最近気分転換にやっと髪型を変えました!!   

サッカー日本代表のボンバヘッドー中澤選手のパクリですけど何か???


いや~それにしてもパーマって楽チンだな~!!
濡れた髪にムースつけるだけでOK!!
風呂あがり5分で家でれるのでオススメですよ。

中澤にしたければ、いい美容室紹介しますよ!!


こんばんはヾ(´c_,`*)★
中村です!!!

奈良に行ってきました。。。!!小学校の遠足以来です(笑)
仕事が終わってからなら橙花会にいきまいた。

なら橙花会とは奈良公園一帯をロウソクで灯すイベントです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

↑猿尻池

めちゃめちゃ癒されました♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪


画像だとわかりにくくて残念です。。。(´_`。)グスン


一通りロウソクをみて癒された後、

「鹿が見たい!!」「あれ!鹿じゃない!?」「そこら辺から出てくるんじゃン??」とはりきっていましたが残念ながら鹿はどこにもいませんでした (笑)
奈良にいけばどこにでも鹿がいると思っていたバカな私です。。。。

だから。。。せめて。。。。鹿の代わりに。。。。


せんとくーーーーん!!!!
 

せんとくんの写真がとれて大満足(✿ฺ-ω-) (✿ฺ-ω-)

そしてご機嫌なまま和歌山へGOしましたーーーー。
海の写真もBLOGにUPしたかったのですが。。。まさかのデジカメ充電切れ(泣)

でも、とても充実したお休みでした★★

でわでわヽ(・●_・`。)






こんにちは(´∀`∩)

小林です(´・ω・`)ショボーン

気が付けば勝手に始めてみました
夏の思い出もパート4迄来ました。

ですが先日は三重県ナガシマに行く予定
だったのですが・・・

天候に嫌われ断念し
大阪心斎橋にあるしゃぶしゃぶ屋さん
に行ってきました。



食べ放題でテンション上がりすぎて

その卵のかき混ぜ方よ
まさかの高等テクニック




こんな感じで
美味しく、楽しかったです★☆★





毎度の吉岡です  |*゚Д゚|┛< ヤア

今回の休日はルーブル美術館展に行ってきましたょ~

絵画や時代を感じれる物って素敵ですよね  (^―^) ニコリ

中では撮影禁止なので外でパチリ★

ミイラも久々に見て感動しました。

有名な作品もチホラありました。

もっと感性みがかないと、

まだやってるんで是非いってみて下さい。。

忍者ブログ [PR]