忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ゚Д゚)ごんにぢわナガイデスv( ̄Д ̄)v イエーイ
先日の出来事を少し・・・

9、10日と今宮えびすへ行ってまいりましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

しかし人多すぎですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
屋台も多すぎ・・・
俺はちなみに食べ過ぎ・・・....φ(・ω・` )
もちろんクレープも・・・笑



今年は計3回もお賽銭入れましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

奮発して5000円札を放り込みました!!!!









嘘です....φ(・ω・` )
奮発して50円です。笑





これできっと今年は・・・笑



PR
皆様( ノ゚Д゚)ごんにぢわ

またまた私ナガイですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もう飽きたとか言わないで下さい(*/∀\*)イヤン笑

つい先日また帰ってきてくれました・・・


誰かと言うと・・・






激アチュしんちゃん事元スタッフのキタオカ兄さんですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


一緒住んでただけあって腐れ縁です( ´,_ゝ`)ぷっ

一瞬で東京へ行ってしまいましたが・・・


また帰って来いよぉ~( ´Д`)ノ~バイバイ



ナガイでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



毎度の吉岡です|*゚Д゚|┛< ヤア

今回の休日は夜勤明けの老体にムチ打って

高野山に行くつもりが

あいにくの雨  (´_`。)グスン

泣く泣くのプラン変更で夕方から新世界へ。

後輩3人で串カツです

写真忘れました(-_-)ノシ・・

が、串カツと言えば近江屋です

激うまーーー  マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

それからいつもの鉄板コース



です。。

中はホントは撮影禁止なんですけど

こっそり撮ってきました! ブログの為に!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ど~んっ

スパワールドは2つのコンセプト、アジアとヨーロッパがあるんですけど

今回はじめてヨーロッパに当たりましたっ




洞窟の湯です




これは露天で滝に打たれてます。
肩こり解消☆


そして2 僕の超ーオススメ

塩サウナですっ  残念ながら画像はありませんが

お肌、超超超!!! プリプリになります




帰りは堺筋でチャリンコレースして

ばくだんやのつけ麺100倍食べてかえりましたー

完全回復&お肌プリプリっっ

来年の抱負はスキンケアに決定しました。

 
( ノ゚Д゚)コンニチワ 

お久しぶりですナガイです!!
 
 
 
 
最近兵庫県丹波市に行って来ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
 
 
なかなか良い所です



そして犬と戯れてきました
 
 
 
私は犬の散歩を初体験してきました
 
 
一人で行くのは初めてなのです(σ・∀・)σYO!!
 
 
俺はゆっくりほのぼの
散歩したかったのですが

犬はやたら張り切った様で
俺がリードを引っ張ってるにも関わらず
空回りするくらい足をバタバタと
 
 
 あっ
 
 
 
 
 
 バタバタとさせていました(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 その状況が下の写真
 
 
実にかわゆい!!
 
 
 
 
 
 犬を飼いたくなった
連休の初日の出来事でした
 
 
 
 
では



吉岡戻ってきました。 韓国から*゚Д゚|┛< ヤア

またもや、2泊3日。

しかも前日は朝5時まで仕事とたたき上げな感じ。

今回は韓国好きな連中と行きました。

顔出しNGなのでその他画像です。

かなりの韓国好きだから

いつか一緒にいきたいなー

という話から実現しました。

フライトが30分遅れ、大学入試があるから着陸許可

おりませんというアクシデント!!

&2人意味不明な腹痛に見舞われ

ざんげする人みたいになってました[m:246]

幸先怪しい感じ。

しかしそこはバイブス高くね!?← なぜかはやってた(笑)

で、のりきり

向うの友達と合流して

つくやいなやのチムタク!!!!!!

夜はトンデモンでレザージャケットやらなんやらの買い物。

安すぎ!

今回買い物はしないでおこーと決めてたのに

結局ばか買い(≧ω≦;

朝方ホテル帰って

少し寝て

朝からテールスープ食べて

そこからなんやかんやして

マッサ行って

ギョプりまくって

クラブ参戦!!

やっぱ外国の盛り上がり方は日本と違うから

いつも楽しいのです

バンスミバーンでブチ上がって

女3男1でいったから

韓国メンズがやたら僕にも飲ませてきて

そのすきに皆狙われてました(笑)

テキーラだーなんだーと、また致死量いってまいました。

さすがに4、5回目になると

向うの知り合い的な人が増えてきました。

楽しすぎる!!!

楽しすぎるぞ韓国!!

と、言うことで韓国同盟を結んでみました!

活動するのかな!?






忍者ブログ [PR]