忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大温泉です☆

皆さん最近ストレス溜まってませんか!?

そんなときは24時間やっている大浴場に限りますっっ

プールもあるし~  (もう終わってるかも)

月変わりでコンセプトが変わり色んなお風呂が楽しめるのも良いです

行ってみてください~






もち、露天もありますよ。
PR

こんにちは(´ω`。)
わたくし、小林でございます。

先日不幸な事件が一軒
わたくしの愛車のモビリオが入院いたしました。

高速道路を走行中にタイヤがバーストしたのでございます。


悲しすぎる(´;д;`)

ついでゆうとフロントのアンテナもポキッと逝きました。

修理費の金額にわたくしの心わ一発KO
ヽ(`Д´)ノ
仕事、、、頑張ります。

アーロンです。

先週の日曜日に一日だけ農民になった。 その日、彼女の淡路島にある実家に戻って、ご両親と田んぼ

で稲刈りを一緒にさせてもらった。 わての服を持って来るのを忘れたから、彼女の弟のむっちゃ古い

農民服装を着た。 決まってるやろう?


2時間ぐらい米袋をとってトラックに詰んだ。かなり疲れたし、一杯汗をかいた、稲刈りの初体験は非

常に楽しかった。


後、稲刈りを終わってから、近所の神社を見に行った。小さかったけど、綺麗だった。その上、神社の

隣にモノノケ姫らしい森があって、ちょっと散歩した。 その神社を見に行った人の中で淡路人じゃな

かった人はわてだけだと思う。w


神社から実家に帰ってばりばり美味しい、いわゆる「岡本たこ米」を食べた。どうして岡本米かな? 彼

女のお母さんが作った米だからだ。 w

淡路は凄い田舎なので、景色も海も信じれないほど綺麗だ。 まだ夏やから、皆一度淡路を行ってみて

下さい。  

 

こんにちは★☆★
気が着けば私の大好きな夏も終わりに近づいております

小林は最近疲れを癒しに日帰りで温泉に行ってきました♪

三宮から地下鉄で有馬温泉駅


定期範囲以外で
電車乗るの久しぶり過ぎてかなり参っりました。。。






こんな感じで岩盤浴も温泉も
全て制覇して最高な1日でした

今度は泊まりで行きたいですヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.
皆様こんにちわ☆『休日はほぼ暇児な男。』永井です。(*´σー`)エヘヘ

そんな暇な休日だったこないだの30日。
ふと、我が部屋ご自慢のブラウン管TVをつけると
なんと24時間TVをやっていました(ΦωΦ)フフフ…

普段チャリティーの事や、障害や病気を抱えた人の事を深く考える機会があまりないので
良い機会と思いウォッチングしました( ^,_ゝ^)ニコッ

ちょうど映っていたのは、数万人に一人という確率の難病を抱えた少年の話でした。
少年は巨人の上原投手のファンで
上原投手とキャッチボールをする夢を果たすべく骨髄移植に挑み
手術後アメリカへ行き上原投手とキャッチボールをするまでの2年間のお話です。
すごく感動して、うまく表現できませんが感銘をうけました。

ありきたりな言葉ですが当たり前の毎日がとても幸せに思えてきました。

気なるかたは斉木翔太君で検索してみてください。

続きまして24時間チャリティーマラソンのお話(∀`*ゞ)エヘヘ
今年のランナーは世界の果てまでイッテQ!で珍獣ハンターで有名なイモトアヤコさんでした(ノ∀`)タハー
126.585㌔ですよ126.585㌔Σ(゚Д゚;)
42.195㌔を3回とかプロデューサー鬼ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

普段見せるイモトさんの顔とは違いました♪
残念ながら放送時間には間に合いませんでしたが
やはり一つの事に集中して頑張ってる人は輝いてますね(*´д`*)

話は変わり近年思うのですが
24時間マラソン・・・  毎年放送がギリギリで終わるってるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)ショボーン


ゴールの瞬間僕も見たいーーーーーーーー!!!!(つд⊂)エーン笑



さてさて暇な休日が充実した休日に変わったことだし
明日から仕事頑張ろv( ̄Д ̄)v ブイッ
忍者ブログ [PR]